クレジットカード決済のご利用をご希望の方はこちらをクリックして【カラオケ.com Yahoo店】へどうぞ!※販売価格が異なりますので、予めご了承下さい。
音楽CD









音響機器関係




スマホ用QRコード
※お探しの商品が有りましたら「メール」「FAX」「お電話」にてお問い合わせください
商品検索(曲目/歌手名もしくは型番)
キーワード   
テイチクカラオケ新譜曲目内容
DVDプレーヤー+DVDカラオケソフトのセット商品
DVDカラオケソフトのみセット商品
テイチクDVDカラオケ
懐メロ特集(テイチク)
懐メロ特集(本人歌唱)
DVDカラオケ本人歌唱
DVDカラオケ模範歌唱
DVDプレーヤー
アンプ
スピーカー
マイク
その他周辺機器
助聴器
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
が定休日です。
※ネット注文は24時間年中無休
運営者の紹介
ショップの名称 【カラオケ.com1号店】
ショップの概要 ・家庭用カラオケ販売
・業務用カラオケ機器の販売
※地域限定
店主の名前 武田 憲和
所在地 〒577-0057
大阪府東大阪市足代新町17-10
第2新町ビル
TEL 06-6224-4780
FAX 06-6785-4070
ショップから一言 ・家庭用カラオケソフト及び家庭用カラオケ機器の通信販売
・業務用カラオケ機器の販売

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社ジェーエッチシー大阪
運営統括責任者 樋田幸司
所在地 〒577-0057
大阪府東大阪市足代新町17-10
第2新町ビル 202号
電話番号 06-6224-4780
代金以外の必要料金 送料・振込手数料・代引き手数料
申込の有効期限 基本的にお申し込みから1週間(新譜の場合は発売日に準ずる)
不良品について 商品到着後3日以内(理由による)
商品の引渡し時期 受注確定後7日以内(但し、商品の発売時期による)
お支払方法 ・代金引換
・郵便振替(先払い)
・銀行振込(先払い)
お支払期限 受注確定後7日以内※代金引換は商品と交換
返品条件 製造上の事由による再生不良の場合は、商品到着後3日以内に先に電話連絡をお願いいたします。
再生不良を確認後に対応します。
※パッケージ不良の場合は、商品到着後3日以内にご連絡を下さい。
返品期限 返品・交換事由を確認後決定します。
返品送料 当社負担(返品事由によりお客様負担)
免許等の表示
その他 営業時間:10:00〜17:00
※留守番電話へのお問い合わせの回答は営業時間中にご連絡します。
定休日:土・日・祝
※インターネットは年中無休

個人情報保護のための行動指針
________(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。